犬日記:自分でお片付け動画 | ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記 リターンズ!

ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記 リターンズ!

2回目の乳がんは発覚時に既にステージ4
遺伝性乳がん(HBOC)であることも判明。
そして2021年離婚してシングルマザーに。
でもブログタイトルのように日々笑って過ごそう!

[乳がん日記]というタイトルで

現在ステージ4ではありますが

闘病ネタは少ないので

他のジャンルにもお邪魔します。

日常日記メインの、たまに甲斐犬日記。

もっとたまに闘病記(笑)

どうぞよろしく(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

今年もあと1日。

 

大掃除、この3日間で

目標の1/3終わりました。

 

残り2/3・・・

 

ぜってー終わんねー(´༎ຶ∀༎ຶ`)

 

犬日記連投!

 

本日の動画は

ケーキを食べている時の様子。

 

移動するお皿を追いかけ

ちょっとおバカさん(ー_ー)

 

でも最後はお片付けする

ちょっとお利口さん?(笑)

 

※BGMあり音量注意


いつもは、真っ直ぐに持ってくるのに

この時に限ってなぜか寄り道(ー∀ー;)

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

だな(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中

↑ 

どちらかのバナーを

ひと押し頂けると嬉しいですʕ•ᴥ•ʔ

 

ありがとうございます!

 

 

 

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

メールはこちらをクリックしてください。

外部リンクに移行します。

       メールを送る

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

 

 

乳がん治療で役立ったもの

お気に入りワンコグッズ紹介の部屋

良かったらのぞいてみて下さい♪