犬日記:4ヶ月と4年半と・・・ | ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記 リターンズ!

ハレの日もケの日も笑うアタシの乳がん日記 リターンズ!

2回目の乳がんは発覚時に既にステージ4
遺伝性乳がん(HBOC)であることも判明。
そして2021年離婚してシングルマザーに。
でもブログタイトルのように日々笑って過ごそう!

[乳がん日記]というタイトルで

現在ステージ4ではありますが

闘病ネタは少ないので

他のジャンルにもお邪魔します。

日常日記メインの、たまに甲斐犬日記。

もっとたまに闘病記(笑)

どうぞよろしく(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

5月に初めて自宅用に胡蝶蘭を

購入してからハマってしまい

これは8月末に購入した2鉢

 

あれから4ヶ月

 

涼しい時期に突入したので

とても花持ちが良かったけど

そろそろ限界か。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

サボテンは悪い気を吸ってくれるという。

乳友2人に同じ物あげたんだけど

2人とも、ものの数週間で腐ったらしい(笑)

 

あれから4年半

 

めっちゃ伸びました(*´罒`*)

 

伸びたのは小さい丸い方。

後ろに生えてた長い方は

早々に腐ってもげましたよ(笑)

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

里親募集サイトに掲載されていた時のソラ。

これは犬?

小熊にしか見えん(笑)

 

これに一目惚れしたあたし。

 

ブリーダーから買ったというジジイが

躾けがうまくできないからと

生後4か月で捨てられ保健所持込されるのを

富士宮市のボラさんがレスキュー。

 

うちに来た頃は棒状の物を

とても怖がっていました。

 

あれから7年と7ヵ月

 

仏頂面なのは

おあずけくらってるから(笑)

 

目の前にあるのは・・・

ワンコ用のケーキ
 

2012年12月28日

ソラの生まれた日(らしい)

 

ソラ8歳になりました。

 

うちに来てくれてありがとう(´꒳`)

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

それどころじゃねぇって感じだな( ̄ω ̄;)

 

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中

↑ 

どちらかのバナーを

ひと押し頂けると嬉しいですʕ•ᴥ•ʔ

 

ありがとうございます!

 

 

 

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

メールはこちらをクリックしてください。

外部リンクに移行します。

       メールを送る

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

 

 

乳がん治療で役立ったもの

お気に入りワンコグッズ紹介の部屋

良かったらのぞいてみて下さい♪