CARTで腹水を抜いた | 時限爆弾を抱えて

時限爆弾を抱えて

ブログの説明を入力します。

16日は治療の日でした。

ただ、CTの結果が思わしくなく、効果がみられないということで中止。

たまった腹水をぬくことになりました。

 

 

CARTでの処理をお願いしました。

CARTは抜いた腹水を処理して栄養成分だけは体内に戻すというもの

2泊3日の入院をいわれ、その日のうちに入院しました

 

 

あっという間にぱんぱんだったお腹がしわしわに。。。

ただ、元が治らなければすぐにたまってしまう。。。

 

本当に、本当に火は足元までせまってきています。

 

おまけに、次の抗がん剤もなく。。。

あとは、イリノテカンだけだけど、体力消耗するし。。。

 

主治医も進めなかったけれど、私もイリノテカンは避けたかった。

抗がん剤が効きにくいタイプだったのら。。。

 

ともあれ、緩和を紹介していただき、今まで通りの対応をしていただける

ということになった。

 

まだ、動けるし、でも腹水を抜いたあとはさすがに消耗が激しい。

とりあえず、自分のできる最大限のことをすることにした。

 

楽しいこともね。。。

出歩かない夫を食事に誘ったり、

体力があれば温泉湯治に行ったり。。

 

所詮抗がん剤が効かなければ副作用がないだけいいのかな。。?

そうそう、レイキ体験にも行くつもり。。

丸山ワクチンも再開させるし。。

陶板浴や紹介してもらった磁力線治療器を当ててみたり。。

ゴーヤの料理を作ったり。。。

 

 

なんでもいい。。。

癌の勢いが止まりさえすれば。。。

 

と、前は向いていますが

結構厳しい現実です。。

 

 

 

 

 

拙いブログにお付き合いいただきありがとうございます。