癌休眠療法 | 時限爆弾を抱えて

時限爆弾を抱えて

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

 

21日に霊気のアチューメント受けてきました。

宇宙の生命エネルギーの取り込みをするパイプのつまりを取る

作業らしいです。

 

それによって、免疫力、自然治癒力、自律神経神経の働きを強く

するとのこと。。。

 

とにかく、気持ちを前向きにするためにも、自分には必要かな。。?

と思って受けました。

 

宗教じゃないよ(笑)むしろ、気功に近いそうです。

 

 

 

それと。。。。

生き意地が張ってる私。。。

緩和はもちろん、必要だけど。。。最終的にはお世話になるつもりだけど。。。

 

やっぱり、諦めきれず、希望が欲しい。。。

藁にも縋る、希望ですが。。

 

 

最後の手立て。。。

休眠療法の先生を訪ねることにしました。

休眠療法は癌との共存です。

 

 

もちろん、ここでも、受け入れてもらえるとは限らないけれど。。。

 

 

やれることは、なんだってやってみるニコニコニコニコ

 

 

 

私は根っからのチャレンジャーだったではないか照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

まさに、人事を尽くして天命を待つです。

 

 

ということで、明日、クリニックに行って参ります。

 

 

また、報告しますね~。

今日は、夫とランチ行ってきます。

加勢してもらわなければいけないから(笑)

久々の、びっくりドンキーだよ~んグラサンOK

 

 

 

 

 

 

拙いブログにお付き合いいただきありがとうございます。