癌君嗜好変わった? | 時限爆弾を抱えて

時限爆弾を抱えて

ブログの説明を入力します。

前回のオプジーボふっとばした私。。。

だって。。。だって。。。

 

食欲不振だし、口の中ザラザラだし、思ったように食べられないし~

抗がん治療も1年以上頑張ったけれど、

こんな副作用に見舞われたことないし~ショボーンショボーン

 

前の記事にも書いたけれど。。。

まるで、食事療法のようなチョイス

 

甘さが嫌味なほど、襲ってくるし

あれほど、我慢した焼き菓子が今はどうでもいい感じ

ご飯も噛んでるうちに欲しくなくなるし。。。

コーヒーもブラックのほうが飲みやすい。

栄養を取る目的でアイスクリームを食べてみたのだけど

半分でギブアップ!!

 

 

清涼飲料水はもう、お手上げ万歳!

柑橘系のフルーツと酢の物など食べやすいでしゅわ~

あと。。。結構苦みは平気

 

ゴーヤとかは美味しくいただいてます。

人参ジュースにゴーヤ入れてみたんだけど。。。

味はそこそこだけど、香りがゴーヤだわね~チーンチーン

 

たまご、豆腐、チキンは少しづつなら大丈夫!!

私のがんこちゃん嗜好が変わった??

 

 

 

そういえば、癌が発覚した年ってあれほど大好きな

柑橘系ほとんど手を出さなかったような覚えが。。。

 

 

今日も夜はお蕎麦だ~。

ちゃんと、おかずは食べますよ~

 

来週オプジーボ予約入ってるんだよね~チーンチーンチーン

まあ。。。先週取ったCTの結果によるだろうけれど。。。

 

 

元気な胃がん患者だったのですが、ここのところ

しんどい時があります。。

やりたいと思うことができなかったり、気力がなえたり。。。

健康って何ものにもかえられませんね。

 

ないものねだり、しても仕方ない。。。

今出来ることを楽しもう~

 

 

 

 

 

 

拙いブログにお付き合いいただきありがとうございます。