術後4ヶ月 | 顎下腺腫瘍といろいろの記録
まだ4ヶ月。
子供の成長はあっという間なのに
あれからまだ4ヶ月しか経ってないんだ〜というくらい
傷を気にすることはほぼなくなりました。
多少なりとも違和感を感じる瞬間はありますが
ああそういや切ってるんだった、と
思い出すくらい。


先月のはじめに3ヶ月が経ったので
先生に状態を診てもらって
それで通院は終了しました!

きれいに摘出できてるから
もう心配はいらないそう。

良かったです。

手術前は痛くも痒くもなく
何が悪いのかもわからなかった。
そこから手術が決まるまで
手術をするまで
手術をしてから
色々あったけど
順調に進み無事終えることができて
本当に良かったです。
本当に感謝です。
ありがとうございます。


月曜から
新しい生活が始まります。
四年以上ぶりの会社生活。
新しい職場。
新しい人間関係。
以前と違うことは子供たちの存在も。

新しい世界に楽しみと不安と。

自分を信じて
できることを1つずつ
やっていきたいと思います。