久しぶりのブログ | 顎下腺腫瘍といろいろの記録

最近落ち込んだことがあって久しぶりにアメブロを開きました。

久しぶりに、以前顎下腺腫瘍を摘出したときの記事を読み返しました。

ログインしてなかったけど、アクセス履歴見たら時々アクセスされてたのかな?同じような病気の人がいて同じように悩んでたのかもしれないな。わたしのブログがその方たちの気持ちを少し楽にできたなら良いな、と思いました。

まだ2年半くらいしか経ってないんですね。ずっと昔のことのように思えます。

いま落ち込んでることも、そうやって過去になっていくのかもしれません。

一緒に時間を重ねていきたい子どもたちがいます。かけがえのない時間を大切にしないといけないことをすぐに忘れてしまうので、ときどき思い出さないといけませんね。