UNICON19 | 佐藤彩香オフィシャルブログ「〜AYAKA STYLE〜」Powered by Ameba

佐藤彩香オフィシャルブログ「〜AYAKA STYLE〜」Powered by Ameba

一輪車と上地雄輔さんが
大好き〜(((o(*゚▽゚*)o)))



みなさんこんばんは🌆


長い間更新していなくてすみません😢
余裕がなく更新できてませんでした😢



❤︎
❤︎
❤︎
❤︎



題名の通り、、、


UNICON19(一輪車の世界大会)に
行ってきました😆!


今年は韓国での開催で、
2週間ほど向こうで過ごしたよ😏



初韓国だったけど
食べ物は美味しいし日本に感覚が近いから
いつもより楽だったかも😆!



韓国着いたよ🇰🇷の写メwww



今回はペア演技と
レース全般に出場しました😏








インスタやツイッター見てくれてるかたは
わかると思うけど
直前でのアクシデントもありながら?笑

頑張りました😆


ペア相手は静岡のチームのYuiちゃん!


前にも世界大会でペアを
やったことがあって今回は2回目のペア!




優勝は出来なかったけど
準優勝でした🥈!!!!!!!


もう一度Yuiちゃんとペアができて
よかった😆💗
一緒に頑張ってくれて
ありがとう😊😊😊!!!!!


ひたすら感謝しかないです😭💗


また機会があったらやろうね!笑笑



そして大本命。。。


レース😆!!!


レース前日に日程変更があったりで
かなりのハードスケジュールだったけど
いい緊張感の中走る事が出来ました!!!







走ってる写真が無いんだけど
忙しいスケジュールの中でも
空き時間はみんなと狭い場所で寝っ転がって
休んだり(笑)

お菓子食べたり、、、


レースの時はライバルだけど
それ以外はほんっとに仲良くてみんなダイスキ。


結果だけ先に言うと、


女子総合3位でした😆💗


今回はかなりハイレベルな戦いで
総合に食い込めるか最後まで心配していたけど
なんとか三位に入る事ができました!


細かく結果を言って行くと

100メートル 年齢別 3時
                   決勝 4位

片足走行  年齢別 2位
               決勝  2位


タイヤ乗り 年齢別  1位
                決勝  2位


リレー   年齢別 4位
            決勝  2位


IUFスラローム  年齢別 5位
                       決勝  3位


てな感じです!!!




優勝一個しかないじゃん!!
って思う方もいるかもしれないけど
本当にハイレベルでした笑笑



全て上手く行ったかって言われたら
100%では頷けないけど
今できることをやれたんじゃないかなって
思います☺️


そして
年齢的に今回が最後かな〜って😢


本当のことを言うと、
練習がとにかくきつくて、、、
今回は筋肉も痛めたし、
毎日毎日練習で疲れは溜まって行く一方で
あ〜なんかしんどいなって思うことが
増えました😂笑


それでも応援してくれる人がいるから
今回だけは頑張ろうって思って最後まで
諦めなかったらちゃんと結果を
残すことができました😆


大会途中ほんとに挫けそうで
弱気になった時があったけど
みんなにツイッターで頑張れをください🙌って
言ったらすぐに反応してくれて😭


みんなからの応援をみたら
まだまだ頑張れるぞっ!!ってなんか
力が湧いてきて☺️

そこからほんとに調子が良かったです!!

みんなのおかげ!!!
ありがとう😭💗💗💗💗💗





この写真の後に大きい銅メダルが
1つ増えましたwwww


合計8個のメダルを取得することができて
安心しています!!


これから大会にでるか
今は考えたくないけど笑笑


もう少し落ち着いたら
色々考えて決めていきたいなって思います!!



少し遅くなったけど
大会報告でした💗💗


文章まとまってなくてごめんね💗笑笑







たくさんの応援ありがとう😊💗

みんな大好き!!!



オフショット写メを次に載せていくよ💗


ありすぎるからお楽しみにー💗  

またの〜💗