緊張した〜 | 佐藤彩香オフィシャルブログ「〜AYAKA STYLE〜」Powered by Ameba

佐藤彩香オフィシャルブログ「〜AYAKA STYLE〜」Powered by Ameba

一輪車と上地雄輔さんが
大好き〜(((o(*゚▽゚*)o)))



みなさんこんばんは😼

4月から新しい生活が
スタートですね💗!!!

学生さんも社会人も
頑張ってね👍!!!!!

ちょっと前の話になっちゃうんだけど
この間は久々にアイチセイコになったよ⭐️

{24E5D993-8442-4FF1-8105-873034E5B700}

{460C178F-963D-4915-9308-B529801BA6F0}


新入社員の皆さんに向けて
コメント撮りをしました😼

愛知製鋼さんの入社式で流れたハズ!!☺️


本当に関わってくれている
全ての人達がいい人すぎて恵まれているな
と思う佐藤です。

あ、アイチセイコです。笑

いつもありがとうございます😭💗


そしてそして🙏っ
この間のイベント!!!


ドッグショーに来てくださった方々、
見てくださった方々、
関係者のみなさま。


ありがとうございました☺️

{CE3EA212-65FB-4F73-AB0B-0A719E1E0176}

フルメンバーと🐶

{D6202C62-1EF2-4BEB-A2E4-66A406326C37}

一輪車のメンバーと🐰

{B772870E-3962-4856-9DC8-78A1A0A612A1}

みんなの自己紹介をしてるときの
写真!!!


MCはちょぴっとやらかしたけど
(来た人はナイショだよ🤫笑)

なんとか、、?
無事に終わって一安心😂

始まる前に
裏で1人でブツブツ言いながら
MCの練習してたら

小学生に、

少しくらい間違えたって
大丈夫だよ😏



て慰められたww


頼りない先輩すぎるwwww


{67E819D8-93A1-46D1-9FEF-BEDBC502830D}
こんな感じで
なんとか成功しました。笑笑


またイベントがあったら
みんなきてねーっ!!!!

なるべく早めに情報だせれば。と
思ってはいます😳笑



久々に長々と書いてしまった😏


ブログもコツコツ頑張ろうっと!笑

最近休みがちじゃない?って思ったら
催促して😂笑笑


よろしくね💗!!笑


それじゃあこのへんで!!


またのーーっ😳💗

{23C65104-5528-42FC-A389-C936309565C8}