I love you forever | 佐藤彩香オフィシャルブログ「〜AYAKA STYLE〜」Powered by Ameba

佐藤彩香オフィシャルブログ「〜AYAKA STYLE〜」Powered by Ameba

一輪車と上地雄輔さんが
大好き〜(((o(*゚▽゚*)o)))




8月25日の夜に
わたしの愛犬のロッキーが
天国に旅立ちました。



16歳でした🐶





長生きしてくれて、
最後まで頑張ってくれて、
本当にありがとう😊😊😊



韓国から帰ってくるのを
待っててくれたんだなあって。


亡くなる日も体調が悪くて
病院で預かってもらって点滴して、
夜はうちで過ごそうねって
帰ってきた数時間後にスーッと
逝ってしまいました😢


病院で頑張ったんだね😭
お家帰ってきて安心したんだね😢

家族みんなが揃ってるときを
狙ったのかな?😏


空気が読めるロッキーだったから
みんなに気つかってくれたのかな?☺️


最後の最後までありがとう😭💗






楽しい事や嫌な事
怒ったり笑ったりなにするにも
いつも一緒で。


落ち込んでる時は近寄ってきて
一緒にいてくれて。


遊ぶ時は全力で遊んだよね😆



16年間わたしの心の支えでもあったから

これからロッキーいなくて
大丈夫かなあなんて思う時もあるけど

心では繋がってるから。


これからも見守っててね💗






書きたいことはいっぱいあるし
思い出なんか山ほどあるけど
みんなにはこれくらいで、
2人の思い出にしとこうね💗💗笑



ロッキー愛が止まらない!!笑










いつまでもダイスキだよ💗


ロッキーありがとう😊
おつかれさまでした🐶💛

また会えるその日まで待っててね💗