新たな一面?! | 佐藤彩香オフィシャルブログ「〜AYAKA STYLE〜」Powered by Ameba

佐藤彩香オフィシャルブログ「〜AYAKA STYLE〜」Powered by Ameba

一輪車と上地雄輔さんが
大好き〜(((o(*゚▽゚*)o)))



めっっっっちゃ寒いね😂❄️


昨日も撮影だったけど
風が冷たかったよ〜〜😆笑


今日も冷え切ってるね😂寒波!!!!




さてさてお知らせです☺︎


フジテレビ   1月21日(土)9時55分〜(朝ね)

【   ライオンのグータッチ   】


にグータッチサポーターとして
出演します👊!!



中々大会で成績を残せない
一輪車のペアの子達の
所に指導しに行きました😆


今週だけでなく、
何週かに渡っての放送になります!


子ども達が頑張っている姿は
とても素敵で輝いてます⭐️!!


見た人がきっと自分も頑張ろうって
思える番組になってると思うので
ぜひぜひ!!!


見てくださいね😆!!



そして普段テレビで見せない
私の新しい一面が見れると思いますwww


ガチの一輪車指導してる
佐藤彩香もお楽しみに。笑



{D145054F-491E-4157-8146-9DE7D46B0AED}


番組のホームページから
予告が見れるよ(*^◯^*)







それでは明日感想お待ちしてます(笑)



あ、あと!!!

今日はビットガールズの日だよ!!


本編にはでてないけど、

オープニングとテックニュースと
エンディングだけ出てます😆


ぜひみてね!!!!!!


またのーーっ!!