鬼、、、?(笑) | 佐藤彩香オフィシャルブログ「〜AYAKA STYLE〜」Powered by Ameba

佐藤彩香オフィシャルブログ「〜AYAKA STYLE〜」Powered by Ameba

一輪車と上地雄輔さんが
大好き〜(((o(*゚▽゚*)o)))




こないだはグータッチ見てくださり
ありがとうございました😌💗


Twitterのフォロワーさんが
600人以上増えまして、

ありがたや〜〜と思っているところです(笑)


佐藤さん鬼すぎる!!!なんてことや、

はっきり言っていいね👍っていってくれたり

様々ですが、
わりと普段はもっと言ってるので
大人しめだと思ってます←


教えるからには一位になってほしいし、
頑張れば出来るんだってことを分かって
もらえるといいな😌笑


愛ある厳しさだよ💗(自分でいう)


にしても自分でも真顔おっかなwwww

って爆笑したwwwww


たまきちゃん、りおちゃんには
頑張って欲しいのです😌💗💗


てなことで。


明日もフジテレビ9時55分から!!!


見てね😘!




ホームページから予告が見れるよ!





{FCFA4190-EC84-4733-8DD5-FB191370645D}




お楽しみに😘



そして今日の夜26時10分からは

ビットガールズだよ😌


ゲストは津田大介さんです😁


本編出てるからお楽しみに(*^◯^*)


{E02376D9-0B84-4904-B9DB-3DFA6BBBE7E8}

写真は佐野さんと😌


じゃあまたの〜〜⭐︎