千葉大会 | 佐藤彩香オフィシャルブログ「〜AYAKA STYLE〜」Powered by Ameba

佐藤彩香オフィシャルブログ「〜AYAKA STYLE〜」Powered by Ameba

一輪車と上地雄輔さんが
大好き〜(((o(*゚▽゚*)o)))




日曜日に一輪車の演技の大会があったよ😌

あやかはでてないんだけど
指導してる子達がでてたから
応援で行きました(*^◯^*)!!!


なんだろうね、自分がでるときより
緊張するあの感じ。笑


絶対でるみんなより
緊張してたわwwwwwwww


指導してた子達はビギナーのグループに
でたよ⭐︎


11月から動き出して2ヶ月間で
だいぶ上手になった😌


{C6FCCF0B-D45D-4F02-BF03-9A769601178C}



衣装もデザインしたんだけど
とっても可愛くお母さん達が作ってくれて😳


技術がすごい、、、笑


{5CD2A1DF-4439-4D35-B8F4-4903FC369972}



みてよ。


この下手くそな絵を解読してくれて
こんなに素敵な衣装が出来上がったよ😳


そしてかわいい衣装を着て
子供たちが可愛く演技をしてくれたので


準優勝取ることができました(*^◯^*)💗

おめでとう🎉


優勝狙って練習してたから本人達は

嬉しさ半分、悔しさ半分だったみたい。


悔しさを忘れずに3月の大会目指して
レベルアップしようね😋


次こそは優勝だーっっ!!!!


{B5137AAF-A9E7-4522-B8E2-0E9AACA82B75}

{099A5829-8109-40B9-967F-C408A0E41E03}


インスタに動画も載せたので
よかったら見てね😌


最後に協力してくださったチームのみんな、
コーチ、親御さん

ありがとうございました💗