推しに会えたらしたいこと

ここ2年ほど、

バブリーたまみちゃん推しですラブ

 

関西のコンサートに2回行っていて、

 

そこでしっかり話したり握手したりもしてるし

 

電話とかでも何回も話してるんだけど

 

今年は、東京名古屋公演にも行く!

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

コンサートでは、


プレゼントを渡す事も出来て

 

私はこれまで、化粧品やら、


お子さんへの本やら

 

面白Tシャツやら、


ご親族へのお菓子やら(笑)

 

とにかく色々と貢ぎまくってきましたデレデレ

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

さて来年度、上のお子さんが就学との事で

 

先週末、小学校で必要なものを


買いに行ったそうで

 

そのお話のブログに

 

「鉛筆は名前を

オーダーで入れてくれるのがいいよ」

 

とコメントしたら、反応してくださったお願い

 

 

 

 

ということで、今年の遠征では

 

お子さんの名前入り鉛筆


渡そうかと思ってます笑

 

※たまみさんはお子さんの名前は一般には非公開ですが

 ファンクラブでは出されています

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する