ストーリー毎日更新してます



昨日はイオンモールにいって

ご飯だべて遊んだんですが






この辺の記憶があまりないほどウトウトしてた(笑)





イオンモールに行った

本命は、、、



小学校で必要に

なるもの買いにいったよー!



説明会でリストが

バーーーーーーーーっといただいたので滝汗滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き




買えるものだけとりあえず買いました!!



ふでばこ

B2鉛筆

赤鉛筆

クレヨン

色鉛筆

ハサミ

持ち運び用鉛筆けずり

ネームペンなどなど


小学校入学コーナーで買い揃えましたー!花花花




メモ一緒に見ながら

買いましたキラキラ


バブ太は興味なさそう(笑)

筆箱も、、、



サムネイル

あ!じゃあそれで!!!





て感じでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ちなみに筆箱は
指定で無地のもの


勉強に集中できないから
無地でお願いしますってことでした。



まぁ色々思うことあるけど笑い泣き
私が小学校のころは
とにかく筆箱を可愛くしたり
何を新学期に買うのかが
楽しみで楽しみで
そういうところに楽しさとか
ドキドキとかワクワクとか
個性とかでてて、みんなで会話したり見せ合いっこして楽しんでたなーってね。



なんだかなー
みんな統一が素晴らしいのか否か。とか色々考えたよね。



まぁいいや(笑)



本人がそこまでこだわってないからいいけど、本当にGAPに私がやられそうやなって
不安になってくるわ
※個人的意見です笑い泣き笑い泣きお願いお願いすみません。私が変な奴なんです。
みんなのところは筆箱無地指定とかある?今はそんなもんなのかな??




子供のほうが柔軟なのかもな






そしてそして卒園式入学式の

スーツもみてきました!



ヤベェ!たけぇ!!!!滝汗滝汗滝汗滝汗



1万普通に超える...


ちょっと楽天で探そうかなとおもってます。まぁリー太も使うかもしれないから買ってもいいけど...悩む!!早くかわないと滝汗滝汗



本人はこれがいいと言ってる!滝汗笑い泣き下矢印



個人的にはこれにしようかなとバブ太に相談しようとおもってる!!笑い泣き下矢印下矢印かっこいい!





下矢印下矢印下矢印

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️