変な時間に目が覚めたー!!滝汗滝汗滝汗おはよう(笑)



こちらのブログみんなのコメントありがとうございます!!お願い



無地指定というメッセージもたくさんあり驚きました!滝汗滝汗滝汗

うちだけではないのね、、、




私の地元では聞いたことなかったから、時代や地域差もあるのかな滝汗滝汗姉に言ったら驚いてた(笑)



集中力の問題もあるし、先生達の負担もあるよね。決まりを作れば作るだけ負担が減るのか増えるのか。



なんとも言えないな笑い泣き笑い泣き笑い泣き滝汗滝汗

私の意識を変えていく必要がありそうですね。



個性とかはお家で存分に出してあげれるようにしたいなキラキラ






そして名前いりの鉛筆があるなんて知らなかった‼️‼️コメントで教えてくれてありがとう‼️



鉛筆買ったけどそれはおうち用にして、楽天でポチりますキラキラ

下矢印下矢印下矢印



これやばい‼️下矢印下矢印海洋生物!!学校でつかえなくても欲しい笑い泣きキラキラキラキラ

魚好きなお子さんもつ戦友はぜひ






あと急にバブ太がピアノをしたいと言い出した滝汗

習いに行きたいけど、失敗したくないから発表会がない習い事がいいと!のことでした(笑)

彼らしいなぁ〜笑い泣き笑い泣き





とてつもなくアイスが嬉しいから撮ってと言われた笑い泣き笑い泣きラブラブ