コーヒー  結局 | RUKAログ 乳癌治療& IgA血管炎

RUKAログ 乳癌治療& IgA血管炎

2017年 左乳癌(DCIS)
2021年 左再発。
最近iga血管炎になりました。

小学3年男児子育て中!
管理栄養士で病院勤務。

備忘録ブログを細々〜とやっとります。


なんか、

ハンドドリップの味が一番好きだという事に

気付きました。


結局、クイジナートコーヒーメーカーは、

ただの給湯器として活用 笑

たけぇポットやー悲しい


で、

臼式のグラインダーと、

改めてハンドドリップ一式、


ついでにフォームミルクつくるのも買ってしまい、結局一番手間がかかるやり方でコーヒーを飲んでいるという。笑

でも美味しいからいいか。





カルディの福袋。

3種で2000円。


早速ひいて飲みました。

まいうー。