コーヒーメーカー | RUKAログ 乳癌治療& IgA血管炎

RUKAログ 乳癌治療& IgA血管炎

2017年 左乳癌(DCIS)
2021年 左再発。
最近iga血管炎になりました。

小学3年男児子育て中!
管理栄養士で病院勤務。

備忘録ブログを細々〜とやっとります。

急に欲しくなり購入。


長年ハンドドリップで、特に手間とかも感じず。



なんか、

無性にコーヒーメーカーで飲みたくなりました。

プレドニンの影響ではないと思います。笑


いろいろ調べた結果、クイジナート。


で、

ついでにケーキラブ



モンブラン嫌いだったのに、食べたくなりました。

自分でモンブランを買ったの、初めてですキョロキョロ