言わないで!!! | ✩.*˚HAPPY LIFE✩.*˚

✩.*˚HAPPY LIFE✩.*˚

ヲタ活✩.*˚暮らし✩.*˚ジャンル問わずいろいろ書いています(๑•̀⌄ー́๑)b

娘に
「お金が無いって言わないでくれる?
ホントになくなるよ!」
と注意命令が⚠️

サムネの写真は小さい時のです(笑)

言うなら
「使えるお金が決まってるから
今は使えないな」と言ってとびっくりマーク
うんっ
お金はあるけど
使えるお金はないよねっ(´▽`*)アハハ
月曜日が給料日なので
土日は家にある物で食事していますスプーンフォーク

最近中1娘にいろいろ語られますが
ごもっともなので
どちらが親か子かわからないなーって笑
しっかりしてる娘ですびっくりマーク

いやー
今ほんと使えるお金がないから
明日は何食そうかしら?
こんな時パパが単身赴任でよかったなんて思ったりニヤリ
パパいたらちゃんとした料理
作んなくちゃいかんもんね笑

給料いくら入ってるか楽しみです笑