感謝(*´ω`人) | ✩.*˚HAPPY LIFE✩.*˚

✩.*˚HAPPY LIFE✩.*˚

ヲタ活✩.*˚暮らし✩.*˚ジャンル問わずいろいろ書いています(๑•̀⌄ー́๑)b

本日給料日札束
パパ様毎日お仕事お疲れ様です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
なかなか帰宅ができないパパ
寂しがっていないかなー?
って全然連絡こないけど笑
あたしもしないけど笑

さて
家計管理
マジがんばらなくちゃねびっくりマーク
頂いた給料内でできるかしら汗うさぎ
給料もらうと
ウキウキ気分になってしまうが
ガマン…
なので
昼ごはんは今日は
冷やしうどんにしましたスター
冷凍うどんゆでて
そうめんつゆで薬味入れて食べるびっくりマーク
安上がり~

けど
10歳の息子は
すぐお腹がすくようで…
常にお口の中に何か入っていませんか?笑
縦に伸びず
横に伸びてきてますが…

本人太ったって気にしてるけどー

身長がチビなんで
チビデブにならなきゃいいな笑

ホントはたくさん食べさせてあげたいのだけどねびっくりマーク
やりくりがんばりまする(´。・ω・)ノ゙