久しぶりのスポーツクラブ | ✩.*˚HAPPY LIFE✩.*˚

✩.*˚HAPPY LIFE✩.*˚

ヲタ活✩.*˚暮らし✩.*˚ジャンル問わずいろいろ書いています(๑•̀⌄ー́๑)b

なんか前にも
同じタイトルのブログ書いてるね(笑)
自分のブログ見返してみましたwww

7月入ってから少し調子が悪かったので
スポーツクラブは行ってなかったんだけど
体調良くなったから
行ってきましたεε=(((((ノ・ω・)ノ

そしたら
結構人がいて…
今A県もヤバないですか?
喋らずもくもくと筋トレと


こんなようなやつを20分やって帰宅🏠

歩いて行けるとこにあるから

毎日通わなくちゃいかんなーと

思いつつ…


せっかく会費払ってるし

頑張らなあかんねびっくりマーク

夏休みは子供は集合

あたしは運動

がんばろー٩(´・ω・`)و


あー明日から昼ごはん作らないといかんねー

なにがいいかなー?