【R-18】蝶の毒 華の鎖 瑞人攻略 | evlog

【ネタバレ・18禁注意】

 

瑞人 CV:平井 達矢

遊び人の兄

 

共通ルート

①大丈夫よ

②夜会に出たくないの

 

①結婚するしかないでしょ

②興味ないわ

 

①ありがとう

②恥ずかしいわ

 

①家のことで……

②結婚のことで……

 

①ありがとう

②あなたは誰?

 

①藤田に聞く

③真島に聞く

 

①瑞人

②藤田

③秀雄

④真島

⑤誰も連れて行かない

 

瑞人ルート

 

①分かったわ

②いや

 

①頷く

②黙り込む

 

①行く

②行かない

 

①優しい人が好き

②頭のいい人が好き

③大きい人が好き

 

①芸者と間違えないで

②仕方のないお兄様

 

①桔梗の名前に意味がある

②桔梗の花言葉に意味がある

③意味はない

 

①追いかける

②放おっておく

 

分岐1
①瑞人を選ぶ

END1345

②斯波を選ぶ

END2

③どちらでもない

 

分岐2

①真島

END15

②藤田

END3

③秀雄

END4

 

分岐3

①内緒で調べる

END1

②真島に直接尋ねる

END5

 

①恋人はいるのか

②副業などしているか

③下着の色は何色か

⇒どれでもOK

 

 

END1「夜色の髪」BESTEND

 

パリで瑞人が成功し幸せに過ごしているEND

 

前2人が好みじゃなかったけど

今回は好みなキャラなので!

前2人よりはテンション上げて攻略できた!

 

スチルがとても良い!!!!!

美しい!!!!

 

ハッピーエンドなんだけど

もともと病んでる雰囲気な人なので

バッドエンドもちょっと想像がつく気がする

 

美しいからエロさも控えめ感がある。

なんとなくだけど。

 

 

END2「空虚な明日」BADEND

 

めちゃくちゃ短いな!?!?!?

斯波と結婚したけど心は開きません

以上!って感じのEND

 

END3「蔵の中で」BADEND

 

屋敷が燃やされ蔵の中で二人とも死ぬEND

 

これ炎の煙で死んじゃう感じだから

遺体は燃えないよね???

発見したときに兄妹で抱き合ってるとは

残された人たちに衝撃を与えるね。

 

END4「秘密の共犯者」BADEND

 

秀雄が二人の関係に気付いたので

黙らせるために3PするEND

 

え、秀雄くん…

自分のルートでは脱ぐ前にいっちゃったDTなのに

だいぶ持ったじゃない!www

それでも早いけどwww

 

そして媚薬と2輪刺し?ってゆーのかな?

ほんとにこのゲームはあらゆる性癖を網羅するね???

 

END5「つがいの蝶に」BADEND

 

一緒に毒を飲んで心中END

 

BADENDのどれかは心中だと思っていたよ!!!

お前ここにいたかって感じです

 

そしてサスペンスストーリーの方では

んん?ということもあり

そっちの真相も楽しみになってきました。

 

あとね。平井さんの声って特徴的なので

すごくわかりやすいと思うんですけど

やっぱりエロいね~~~~!

瑞人にぴったり!

私はもっと低い声が好きだけど

瑞人はぜったいにこの声だわ

 

あと瑞人だけEND多くない?????

どうした????

 

 

10/5追記

幻想夜話

 

「キャンバスの中の欲望」

「夜色の髪」のパリに行く前のお話

鏡子に依頼された緊縛絵を書くんだけど

当然モデルは主人公

 

うん…ハッピーエンドなのに

そんな変態全開なのはお前だけだよ!!!!

好きだけどな!!!!

 

鏡子さんはグッジョブです

 

 

「開花」

「秘密の共犯者」のアフターストーリー

 

真島と3P!!!!!!

 

いや、最高かよ。

てか感想がそこなのかって部分はさておき…。

 

欲を言うなら、真島も脱いで欲しかったかな

でも脱がずにバックで攻める真島は真島らしいよね

 

ただ、真島は容赦なく早いスピードで攻めそうだから

水音はもうちょいリズミカルだと良かったな…

あんなスローテンポでいけます???

 

あと、腹黒2人で攻められる主人公がみたかったなぁ

主人公の手のひらの上って感じだからちょっと物足りない!

 

でも↓のセリフが私の中で優勝って気持ちです

 

瑞人「ああ…いきそうなの?百合子…すごいね、もう何度目?真島はそんなにいいのかい?」

 

真島は百合子の絶頂の締めつけに、額に汗を滲ませて耐えている。

 

真島「姫様の具合もよ過ぎて、これ以上は無理ですね…こちらもそろそろ出しますか…」

 

瑞人のセリフは、ネトラレ好きに目覚めたんか?って気持ちになるけど…瑞人だからこそ、このセリフは萌える。

 

そして、真島は二人を見下し軽蔑してるのにしっかり勃ってるし!

最後は3人一緒にいくし。仲良しかよ

でも真島がいくの耐えてたのはさすが手練よね

どこぞのDTとは違うわ~

 

いや、咥えられてる瑞人も主人公にまだ駄目って言われて我慢してるけどね。

主人公に言われてってのはそこまで萌えないんだよ~~~

なんかグッと我慢して攻め続ける感じの表現とても萌える

 

このシーンの瑞人は可愛いし真島は男感あって良い

とても良い

 

「兄の欲望」

「キャンバスの中の欲望」の瑞人目線

 

 

っとゆーわけで。

 

これにて瑞人ルートは完でございます。