【R-18】蝶の毒 華の鎖 藤田攻略 | evlog

 

攻略なので当然ネタバレ注意

 

藤田均 CV:チアノーゼ三太夫

英国ハーフの執事

 

共通ルート

①大丈夫よ

②夜会に出たくないの

 

①結婚するしかないでしょ

②興味ないわ

 

①ありがとう

②恥ずかしいわ

 

①家のことで……

②結婚のことで……

 

①ありがとう

②あなたは誰?

 

①藤田に聞く

③真島に聞く

 

①瑞人

②藤田

③秀雄

④真島

⑤誰も連れて行かない

 

①瑞人

②藤田

③秀雄

④真島

⑤誰も連れて行かない

 

藤田ルート

 

①突き飛ばす

②懇願する

 

①命令する

②諦める

 

①行く

②行かない

 

①お母様のお見舞い

②部屋で休む

③藤田と出かける

 

分岐1

①性格が好き

END123

②その目の色が好き

共通BAD

 

①桔梗の名前に意味がある

②桔梗の花言葉に意味がある

③意味はない

END4

 

分岐2

①仕方ないな⇒END13

②うるさい⇒END2

 

①罪悪感を覚えた⇒END13

②単純だなと思った⇒END2

 

①滑稽だ⇒END2

②ちょっと可愛い⇒END12

 

①胸が痛んだ⇒END13

②胸が疼いた⇒END2

 

END3だけ

①結婚なんかできない

②結婚してもいいかもしれない◎

 

①不可解に思った⇒END13

②希望が湧いてきた⇒END2

 

分岐3

①兄に任せる

END1

②兄が心配だ

END3

 

 

 

END1「姫様と執事」BESTEND

 

数多くの人にトラウマを与えたという藤田

いやたしかに攻略最中もわりとイライラしました。

まぁ、真面目な執事って言えばそれまでなんですけどね

女々しいのよ。ほんとに。

そして他ルートなのに斯波の株がどんどん上がる。

 

初エッチはまぁノーマル。

早急すぎる感はあったけども

 

てかやっぱりなー鬼と花妻の音のエロさで慣れてしまうと

音が物足りない!!!!

 

エンドロール後

 

二人で新居で暮らす日々な訳ですが

性欲が強すぎて困ってる話とか笑うってなってたら

 

きたぁあああああああ

噂のトラウマ事案

 

母乳が飲みたい

 

でも散々トラウマ事案って注意を見ていたので

想像よりはライトでしたw

 

母乳の件を除けば

敬語なままの執事攻めは好きなんだけどな…

 

と思ったらwwwww

待ってさらっとさらっと言ったけど

主人公が風邪引いたときに鼻水までなめたの???

 

ふぁあああああああああああああ


END2「永遠の下僕」BADEND

 

斯波と結婚して、公認の不倫相手として藤田を連れて行くEND

 

まじで下僕だった

オープンなM男に藤田がなっている

 

え、まじで…

必死で執事であろうと主人公を避けたりとか

なんとか距離を保とうと必死だった男はどこいった?

 

主人公の母乳大好き人間です

 

斯波の子供を2人産んでいて

ハーフな藤田の子を妊娠しないように

一応外出ししてるけどこれ絶対に孕むだろ

こんなプレイ絶対に孕むだろ

 

M男は好きじゃないんだよなぁ

 

ということで流し見

 

END3「秘密倶楽部」BADEND

 

身体を売っていた兄に追随して

主人公も身体を売るEND

 

このエンドちょっと長めですね。

多分、ベストエンドより長い

 

ラストのセックスは

目隠しして縛って吊るされてのモブレ

失禁・2穴同時もやってます

 

んで藤田もきてる感じだけど

セリフのみで藤田が手を出した感じはないです。

 

いや、これ藤田ENDです?????

ほんとに????

 

多分、こんなことになる前に

斯波さんが助けてくれそうだけどなぁ

 

あと藤田に関して冷静なツッコミをすると

紫の目って何回も出てきていたけど

絵は紫じゃないのはミスかな?????

 

 

10/5追記

幻想夜話

 

「執事の一生」

 

「姫様と執事」で二人で暮らす前のお話

 

藤田がちょっとSっぽくて

S執事好きなんだけど…お前…母乳好きだもんな…

ってことでスンッとなる

 

「うわさ」

 

「永遠の下僕」のアフターストーリー

 

プレイは、藤田が馬になり背中に乗る主人公…

どうしても興味なくて流し見どころか飛ばしたとか秘密

 

てか!ほら!ほら!!!!

藤田の子供できちゃったじゃん!!!!!

でも、藤田との子供を瑞人が育てるの…?ま…?

女の子なら溺愛しそうだけど

男の子でもいける?

主人公の子供なら溺愛する??大丈夫???

 

でも良かったね…

また母乳のめるよ…藤田…

 

「藤田の苦悩」

「執事の一生」の藤田目線

 

瑞人ぉぉおおおおってなるけど

瑞人の気持ちがよぉおおくわかるので

藤田…お前…逃げようと思う前に

もっとしっかり瑞人に向き合え

 

 

っとゆーわけで。

 

これにて藤田ルートは完でございます。