長い休みの間に何をする? | フリーダムミュージックアカデミー

フリーダムミュージックアカデミー

東京にてメンタルボーカルトレーニングを開講中!
プロ、プロ志望、初心者全ての方ウェルカム!!本格的なLA式ボイトレと声につながる心に特化したレッスンを提供しています。

こんにちは!
フリーダムミュージックの
ボイストレーナーあやです☺️

既に承知の事実ですが、
世間では休校、在宅ワークになるなど
通常運転ではない日々が続く方も沢山おられますね。

もちろん、そのままお仕事が今まで通りある方もいらっしゃると思います。

特に、電車通勤の方は大変気を遣いながらの出退勤となりストレスも溜まってしまうでしょう。。。

今回のような事態になって、
日々の当たり前が大事でありがたいことなのかと
思わされました。


さてさて、
今回の内容は


ずばり!
リモートレッスンで歌うまになろう!
です。笑


この長い休みを生かして、ゲームやYouTube見るだけではなく

何か自分のスキルアップに繋がることを探すことをオススメします!

自分の好きなことでいいです。
読書や、英会話など人それぞれあると思いますが

私が提供できるのは

歌のレッスンをリモートで!

です。

ちなみに、今現在対面レッスンで来てくれている生徒さんは今月はひとまずリモートレッスンでお願いしています。

たまに通信速度が遅くなり、止まる時がありますがレッスンにあたりそこまで差し支えはない程度で、十分レッスン可能なことから、今家で時間があってレッスンに行きたくても行けない方や、何かスキルをつけたい方のお手伝いができる!

と改めて思ったので今月よりリモートレッスンできることをじゃんじゃんお伝えしていこうと思います☺️💞

興味ある方は、メッセージ、コメントくださいね📝


フリーダムミュージックアカデミー
で検索🔎

検索もしてね!