にゃこ姉さんの自分ビジネス講座

第9期を受講しています

世界一ゆるい研究者

Ayaです流れ星

 

 

自信がなくても無問題

 

 

「私の得意」で

誰かを笑顔にするためにも

友達や仲間と笑ったり

時々波に乗ったりしながら🏄

日々自分と向き合い中

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
猫あやちゃんは
その頭の良さをビジネスに活かすのはどう?

 

 

 

 

 

 

 

 

私って頭いいのかな…

 

 

 

 

 

 

 

 

頭の良さを活かした

自分も人も幸せになる商品ってなんだ…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなとき

Facebookの通知💡✨

 

 

 

 

 

数年前
目から鱗のセッション
をしてくれたあの明美さんから目
 
 
 
 
 
 


政木明美さん
お写真は公式LINEからお借りしました
 

詳細はこちら下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本文
 
 


そのときの明美さんのブログはこちら下矢印下矢印



 

 

 

 

 

 

 

そして一昨日

にゃこ姉さんの自分ビジネス講座

懇親会に移動中

 

 



明美さんのインスタライブに遭遇飛び出すハート



 
 
 
 
 
 
 
 
 
明美さんのセッションの特徴を
コメントしたら
 
 
 
ええーありがとうあやちゃんハートハート
 
 
 
 
これってめっちゃ愛だよ~~
 
 
 
 
 
 
自分って自分のことが一番わからないじゃない??
 
 
 
 
 
私って言語化苦手だからさ
 
 
 
 
苦手だなあっていうとこうやって
得意な人が教えてくれるから
 
 
 
本当に愛だよね~~
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これって愛なの??

 

 

 

 

 

 

 

自分のこと

愛なんて与えられる人間じゃないって思ってた

 

 

 

 

 

 

明美さんの商品

本当に良くて

 

 

 

 

 

 

 

 

ただそれを表現しただけでも

喜んでもらえた

 

 

 

 



 

 


みんな

自分のことが一番わからないからさ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫この世のビジネスは

全部「教える」か「代行だよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

もし

自分のよさや自分の商品の特徴

 

 

 

 

 

自分の表現したいことを

言葉にするのが苦手な方がいたら

 

 

 

 

 

 

 

 

私が代わりに言語化しようかな

 

 

 

 

 

 

 

これも愛っていうのなら

 

 

 

 

 

 

受け取ってくれる人がいたらいいなと思って

 

 

 

 

 

ラブ・レター

 



 

公式LINEに

ご登録してお待ちくださいラブレター

 

 

商品色々準備中ですスター

 
 
 

 

公式ラインID
 
@388ztrgr

 

 

 

 

 

サムネイル

何をやっても自信を持てない私が

自分と向き合った結果出てきた

キャリアにおける

私の「素直な欲」

 

公式ラインから

転職活動の軸づくりについての資料配布予定キラキラ