クセ強はクセ強によって磨かれる2 | 自分ファーストで生きる♡パートナーシップビジネスコーチ政木明美

自分ファーストで生きる♡パートナーシップビジネスコーチ政木明美

あなたにとって大切なものを取り戻して行く!

自分との絆を深め
自分をトップに置いて
自分ファーストで生きる♡

パートナーシップ✖️ビジネスコーチ 政木明美

見た目
✖️

マインドセット

楽コミュニケーション
 

 

パートナーの期待に応えれば

幸せになれると信じて

尽くしては

カラダも心もボロボロに

疲弊しきった過去から転身。



 \誰にも遠慮しないでいい/
 

 

他人の期待に応えることより

お金に支配されることより

自分の期待に応えることをトップに置いたら、

 

 

家族や仲間との関わり合い、

人とのコミュニケーションが

より楽で愛おしいものへ変化。

 

【大切な人とのコミュニケーションが

100倍楽になり愛を受け取れる】

 

そんな女性を増やしていきたい♪

 

政木明美です。

 

 

 

はじめましての方はこちらから→プロフィール

 

 

 

 

─────────

 

 

こんにちは〜

 

 

週末に、魂のうつわを広げるセラピスト、

 

美歩さんのセッションを受けてきたよんニコニコ

 

 

 

美歩さん&美恵子さんには

 

昨年、任侠グルコンでお世話になっていました気づき

 

 

 

クセが強い者は

 

クセの強いものによって磨かれるニコニコ

 

 

その当時のブログはこちら気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

美歩さんのブログはこちら気づき

 

 

 

 

 

ここ数ヶ月、きつい現実に身をさらしてた私にっこり

 

 

「どうしてこんなことになっちゃったのかな・・・」

 

 

 

全ては自分で選んでいる現実なのに、

 

納得できないくらいに辛かった。

 

 

 

もう自分の思考で考えるだけじゃ、

 

現実が立ち行かなくなって・・・

 

 

 

周囲に

 

「そうしたら良いか教えて!」

 

「誰か助けて!!」と

 

声を上げていった。

 

 

 

 

私自身、

 

やれば出来る人だと

思っていた。

 
 
(本当は違う。できない、苦手なことの方が盛り沢山)
 
 
 
なのに、
 
ひとりでなんとかしよう!
 
自分の撒いた種は自分で刈り取らなきゃ!
 

そうやって過剰な責任感を自分に背負わせてた。

 

 

 

ただ

 

出来る人でいたかっただけ。

 

 

 

 

私が出来る人でいたら、

 

私の上手く出来ないことを

 

誰かのせいにすることはなくなる。

 

何かのせいにすることはなくなるだろう。

 

 

 

 

つまり・・・

 

 

出来る人仮面を

つけてたってことビックリマーク

 

 

(この時点で、私はそんなできましぇんと言えたらよかった)

 

 

 

 

自分を苦しめる現実を

 

自分自身が創り出していたのは、

 

 

 

もう、

 

誰かのために

 

ちゃんと私やってるもん!

 

と見せるために

 

生きるのを

 

やめさせてあげるため。

 

 

 

 

美歩さんと話しながら、

 

自分の作り出してる現実にのけぞった魂が抜ける

 

 

 

話すほどに、

 

どんどん

 

どんどんと

 

絡まってた意識と

身体が緩みだす。

 

 

 

子宮がじわじわと振動してくるのがわかったの。

 

 

 

「え?私、楽しんで生きたいんですけど、

 

良いのかな?」

 

 

 

とぼけてるわけじゃなくてw

 

 

 

裸の心でこう呟いてた私の姿下矢印

 

 

美歩さんが面白がって取ってくれました泣き笑い

 

 

 

 

 

完全に放心状態泣き笑い

 

 

 

わからなくなったら

 

ちゃんと助けてもらおう!!

 

 

 

もう全部自分でやろうとするのは

 

やめようドキドキ

 

 

 

 

私には私のやれることがあって、

やりたいこともまだまだある!

 

 

 

 

絡まり歪んだ現実は

 

もう、それやめて良いよドキドキ

 

 

 

そんなお知らせなんだよねニコニコ

 

 

 
美歩さん、ありがとうございました♡
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

パートナーや家族、他人

お金に振り回される人生から

 

↓↓↓

 

魂の欲望に気づいて、

ありのままの自分を解放し、

人生を楽しむ舵取りを

自分の手に取り戻すマインドコーチ。

 



✔︎自分の機嫌よりメンターに好かれたい
✔︎自分を尊重するより他人の言葉を間に受けちゃう
✔︎お金の不安から自分をお金の奴隷にしちゃう
✔︎自分の持つ能力を認められなくて表現することが怖い

そんな人達が、


💎一つのことをやり続けなければ呪縛から解放!

やった方が良いかも?と頑張ってたことをやめられ、

真にやりたいことに出会えました♡

💎他人に迷惑をかけてはいけない呪縛から解放!

甘えられるようになり他人を信じられるように変化して、

パートナーに甘やかされる姫体験できました♡

💎シンママだから私が稼がなきゃ呪縛から解放!

子供への依存心が緩んで、対等に遊べる仲間に変化しました♡

💎どうせ自分は上手くいかない呪縛から解放!

魅力と能力の出し惜しみをやめられ、

異性にも同性にもモテて、自信がつきました♡

こんな変化を遂げています😊

 

他人を信じる
自分を信じる
宇宙を信じる


人を信じられる自分になる。

 


こんな順で、自分のありのままの魂の欲望を解放しながら、

我慢と辛抱で楽になるのを待つ人生から

人との関わり合いが

 

楽に楽しくなる自分に♡


政木明美の提供するセッションでは、
大切な人との幸せなコミュニケーション法を

知って実践していくためのサポートをしています。



一緒に楽しめる人と
大切な人と

自分と。


安心できる関係をこれから作ってきたい人は

お越しください。

あなたの欲望に気づいて解放していく

サポートをさせていただきます♡

 

 

 

 

公式LINEにご登録プレゼントベル

オンラインでの無料コンサル(30分)で、

あなたの生きたい人生へトリップするための

マインドコーチしてます。

 

 

ご希望の方は【マインド】とメッセージを送ってくださいピンク音符

 

ご登録はこちらをクリックしてね↓

image

 

 

 

 

男性性、女性性のパートナーシップマインドや

潜在意識についてのLIVE配信もしてます↓