にゃこ姉さんの自分ビジネス講座

第9期を受講しています

世界一ゆるい研究者

Ayaです流れ星

 

 

自信がないのも

私らしさ

 

そんな私が

自分の商品作るためにも

自分らしく生きるためにも

友達や仲間と笑ったり

時々波に乗ったりしながら🏄

日々自分と向き合い中

 

 

 

 
 
 
紆余曲折あり笑
キャリアチェンジすると
決めた私
 
 
 
詳細は過去のブログを見てね下矢印下矢印
 

 

 
 
キャリアのプロの方々と
お話していく中で
「自分」に対しての理解や
自分の中の「仕事」の解像度が
「楽しさ」とか
 
 
 
 
 
でも
仕事も結婚も一緒で
絶対に大変な場面は出てくる
 
 
 
 
 
やりたい仕事をしてたって
苦しみや難しさ
 
 
 
 
 
予想もしないトラブルが
ゼロになるわけじゃない
 
 
 
 
それでも
そのお仕事に
「苦しむ」価値はありますか???
 
 
 
 
 
デメリットを引き受ける覚悟
 
 
 
 
 
デメリットを上回るやりがいや幸せ
 
 
 
キャリアは
「生き方」
 
 
 
 
キャリアの悩みは
職種を変えれば解決するっていう
問題でもない
 
 
 
 
 
私は
「自分にとっての仕事の価値」と
 
 
「自分にとっての生きたいあり方」に
向き合って
 
 
 
転職活動の軸をつくったよ
 
 
 
 
その時のことを
資料にしてますイエローハーツ
 
 
 
 
 
公式LINEで配布するので
ご登録してお待ちください飛び出すハート
 
 

 

 

サムネイル

何をやっても自信を持てない私が

自分と向き合った結果出てきた

キャリアにおける

私の「素直な欲」

 

公式ラインから

転職活動の軸づくりについての資料配布予定キラキラ

 

 

 

・「頑張らないと」
・「私なんてまだまだ」
・「今のままで良いわけがない」
 
そう思って頑張り続けて
はたから見たら成果も出てるのに
 
 
・「今の自分」をなぜか肯定できない
・信用できない、「これでいい」って思えない
 
 
休み方もわからないし、
休んでいいって思えない
 
 
こんなに達成してもまだ「幸せになれない」
 
「私の幸せ」ってどこ…?
 
普通に笑えるだけでいいのに…
 
 
 
 
そんな悩みの深い、思考強めのあなた
 
 
 
 
思考を
ゆるめるためのレッスン
準備中です飛び出すハート

 

 

 

 

 

公式ラインはこちら

 

 
 
 

 

公式ラインID
 
@388ztrgr