にゃこ姉さんの自分ビジネス講座

第9期を受講しています

世界一ゆるい研究者のAyaです流れ星

 

自信がないのも

私らしさ


そんな私が

自分の商品作るためにも

自分らしく生きるためにも

友達や仲間と笑ったり

悶絶したり

時々泣いたりしながら笑

日々自分と向き合い中

 



何をしても
「自分自身」には自信が持てない私ですが

詳細はこちら下矢印下矢印





そんな私でも

過去の積み上げから

「できる」と断言できることキラキラ



転職活動のプロ

2社さんから



「上野さんの方が

得意だと思う」と言われたこと





①外側のリサーチ

Posiwillさんは

求人紹介をしていない転職サポート



その担当者さんから



「我々も調べますが



上野さんの方が

得意だと思います笑い泣き」 

と言われましたイエローハート



Posiwillさんとのあれこれは

こちら下矢印下矢印






②言語化能力 


アカリクの担当者さんとの会話


第1志望群の企業に
小論文が課されてたの



アカリクさんとの
あれこれはこちらピンクハート下矢印下矢印

「弊社でも小論文の指導はしているのですが…



上野さんの方が
お得意なんじゃないかなって…」
  

確かに
私もそこは自信あります笑い泣き


この本も一言一句
私が書いたよ


子供の頃から
たくさんたくさん書いてきた


小学校のとき
「心のバリアフリー」ってタイトルで
神奈川県の
最優秀賞になったよ合格
 


何千何万
 


書き損じたものをいれれば
もしかした何億万字


そして人の分析は
小さな頃から無意識にずっとやってきたよ

詳細はこちら下矢印下矢印


このリサーチ・分析能力と
言語化能力で
  


いつか
皆さんのお役に立てたら
と思いますイエローハート
 


サムネイル

何をやっても自信を持てない私が

自分と向き合った結果出てきた

キャリアにおける

私の「素直な欲」

 

まずは公式ラインから

ちょっと言いづらい転職活動のお話を少しずつお知らせするので

ご登録してお待ちいただけますと嬉しいですえーん

 

ご登録お待ちしておりますピンクハート