にゃこ姉さんの自分ビジネス講座

第9期を受講しています

Ayaです流れ星

 

自分の商品作るためにも

自分らしく生きるためにも

友達や仲間と笑ったり

悶絶したり

時々泣いたりしながら笑

日々自分と向き合い中✨






2023年12月から
転職活動



自分と向き合って
色んな人が支えてくれた転職活動 

詳細はこちら下矢印下矢印
でも正直にいうと
はじめから
転職活動する勇気なんてなかったよ笑い泣き





だって
怖いもん



研究しかできないと
思っていたし


研究なんて
たいしたことないって
心底思ってるよ

 

たくさん副業しても
まだなお
自分の可能性を信じきれない


本当に楽しかった
副業の思い出はこちら下矢印下矢印




それでも大学教員には

どうしてもなりたくなくて 

2023年1月

初めてPosiwillさんの

無料面談をお申し込みしたの



石原さんとのブログに

二人目の担当者さんって書いたんだけど

気づいた人いたかな??



詳細はこちら下矢印下矢印



初めての面談でも
泣きそうになったんだけど
後日
担当者さんが
こんなメッセージをくれたの
 



改めてにはなりますが

彩さんは「意味のある仕事をしたい」という意欲を持った前向きな方であり

 研究意欲

その背景にある膨大な好奇心、 

胆力や愚直に行動する力 

がある方だと思います。 


思考の癖を緩める方法を知ったり、

本来ある持ち味や

モチベーションの発見を通して

自己理解を深めたりすることができれば




きっとこの先のやりたいことを

見つけて、




成功できる方だと思います!




自分のことそんなふうに

思ったことなかった




そしてここまで言われても

まだ私は

私の可能性を

信じられなかった


 


サムネイル

私と一緒に

「自分の素直な欲」と

向き合ってみませんか?


キャリアにおける

私の「素直な欲」はなんだったのか


まずは公式ラインから

ちょっと言いづらい転職活動のお話を少しずつお知らせするので

ブログやインスタでも配信してもいい内容かスタンプや感想で

教えてくれたら嬉しいですえーん

 

よろしくお願いいたしますピンクハート