林部智史さんのデビュー5周年記念コンサート@神奈川県民ホールが本日無事終演しました!

林部さんの魅力、気迫、決意が存分にお客様に伝わった熱いステージでした...!!

そんな熱量たっぷりの本番、一緒に演奏していて改めて素晴らしいアーティストだなと心から思います。




ここからは私事ですが、、

5年ぶりに、、、

バンドマスターとして林部さんのコンサートに戻ってきました!!!

行きの電車で5年前に書いたブログ記事を読みながら、当時はこんなこと考えてたんだな、と振り返っていました。




そして今日のコンサートは今自分が出来る限りのサポートをして何としても成功させるんだ、と強い決意で臨みました。
ひとまず、お客様にも林部さんにも喜んでいただけてほっと安心しています😊


公演中に発表されましたが、今年は本ツアーもバンドマスターとして一緒に回らせていただきます!
沢山の公演を経ながら、どんな風に演奏が変化していくのか自分自身とても楽しみです!!


これまでご一緒させていただいた叙情歌の旅でもそうですが、今日を皮切りにまた改めて一つ一つのステージに自分の持てる全てをぶつけていき、聴きに来て下さったお客様に喜んでいただけるよう一生懸命取り組みたいと思います♬


アレンジの田川めぐみさん、ギターの山田豪さん、パーカッションのよしうらけんじさん、お三方には沢山助けていただきました...!
本当にありがとうございました。


今後とも引き続きどうぞよろしくお願いします!

追川礼章