終わってしまいました。。
林部智史さんの国際フォーラム♪


今回のライブ、
バンドメンバーみんな気合い入ってました。



{EF07EA86-70CA-4F6E-AD9B-034085D86792:01}


{7849AB20-63DC-4062-9302-174C0C95C47B:01}


{6CA1FB1D-5339-48CC-8D21-34A2B401330A:01}

{DA00BD54-3ECC-4E08-8C36-1F2AB14FDFBD:01}




練習後の風景集♪♪



メンバーみんな仲良くて、
リハがいつも楽しみでした。





それから、終わった直後の充実感。

{E2B65AB7-0FB0-4A03-B0EC-CF0DCDD564A3:01}



本当に楽しかった。。。


何よりこのバンドで、
林部さんが本番気持ち良さそうに歌ってくれてたのが何より嬉しいし、
今回バンドマスターを務めて本当に良かった。と感じる瞬間でした。



林部さんは、
僕にとって「表現する楽しさ」を教えてくれる存在です。


今回のライブでもそうでしたが、
透き通った歌声を会場の隅々まで響き渡らせて、


第一声からあんなに人をゾクゾクさせることのできるアーティストは他にいません。




そして、
ライブの最後に僕が言った言葉は
バンドメンバーみんなからの共通の願いです。

林部さんにはMCのことまったく相談していなかったので、
少しうるうるさせてしまいました。。



とにかく、
最高に楽しい夜でした。



店長さん、いえちゃん、つまりくん、やまちゃん、なっちゃん、あさひさん、
一緒に演奏できて幸せでした。
あまりにも楽しかったのと、もう少しで終わってしまう悲しさ、寂しさがライブ中込み上げてきて。

昨日の夜のことは一生忘れないと思います。





もっと明るく書こうと思いましたが、ダメですね。。笑





また林部crew全員で、
ファンの方々にライブでお会いできますように。
願いを込めて。


最後まで読んで下さりありがとうございました。