更新遅くなりました(>_<)


林部さんディナーショー宇都宮公演終わりました♪


会場がとにかく広かったー!!
360~370人もの方に来ていただいたそうで。。
本当にありがとうございました。

{4CF8129B-EAE6-4ABB-8AE9-1CC07FF8BFF2}




会場にはスクリーンも!!



もちろんメインで移されていたのは林部さんですが、イントロとかアウトロの時とか僕も写っていたそうです(°_°)


左しべ

{FC4357CB-25A9-43F6-9414-3C57FAC22966}




右しべ

{6A0C9FAD-154E-49C3-9EC4-5D90868BD8A1}






僕も忘れないで~
ミニしべ

{DB63AFA5-2465-424C-9C92-4A1130993776}




いろんな林部さんが楽しめたようです♪



ピアノの位置からはいつもこんな風に店長さんが!

{D83AE69D-0308-4350-9BFF-871FDDA146BE}



毎回合計で30回くらいはお互い顔を見て頷いてるんじゃないかな?ってくらいコミニケーションを大切にしてやっています(^o^)


宇都宮のお客様も温かい方ばかりで、たくさん嬉しいお言葉をかけていただきました。。


楽屋のお弁当ー!
{7FEB9091-ADF5-4680-851C-B07600697B79}



うまーーーーー


帰りは滑り込みで餃子もテイクアウト!
{37408523-E8EE-44FB-9A69-5040D625B8A9}


うまうまーーーーーー






さてさて、


今回のディナーショーを最後にしばらく林部さんのサポートからは離れることになりました。。

正直、今は悔しい気持ちでいっぱいです。

初めて林部さんのライブに参加してから2年4ヶ月(°_°)
回を重ねるごとに終演後声をかけていただく回数も増え、今ではたくさんの方々にブログ、Twitter、facebookなどで応援していただけるようになりました。
林部さんのサポートを長期にわたりさせていただいたことで、たくさんの方々と出会えて本当に嬉しかったです。


これから僕は大学院に進学しますが、
林部さん関係で出会った方々に忘れられないように、全力で努力し続けます。


そしていつか絶対に大きな舞台で林部さんのサポートとして舞い戻ってきます。



少し暑苦しい文章になってしまいましたが、
林部さんとのつながりが切れてしまうわけではないので、これからしばらくは別の形で林部さんをサポートをしていきたいと思っています!


改めて
林部さんを通して出会えた方々、
本当にありがとうございました。

{C234930D-2373-46CB-B2A2-0F8329F9AEB1}