あぽちゅんのブログ -20ページ目

2010/02/22

鬱でありますあぽちゅんのブログ-1.gif
人に迷惑ばっかかけて
あやは本当に駄目な子です
 
あー・・・
ごめんなさい。
 
 
今日改めてお金の大切さに気づかされたあやとるですたあぽちゅんのブログ-t00280020_0028002010230151820.gif
 
皆さんもお金の扱いに気をつけようあぽちゅんのブログ-2.gif
 
今日blogをやたらリアルタイム化させてしまったwww
 
メール届くようにしてる人
 
騒がしくさせてごめんなさいwww

どうしようか

とりあえずガチ鬱コースに入りそうです
 
大変です!!
 
こうなったらなんでもいいから
 
お金を手に入れるために
 
一日体験入店でもしてお金稼いできます←
 
叩きたかったら皆叩いてね・・・あぽちゅんのブログ-1.gif
 
やりたくねぇええ

ぶえー

横でお母さんが怒ってるおー
 
今月携帯料金高かったらもうあんたの事知らないからって言われたおー
 
携帯料金ハンパなく高いの確定してる現在の時点で
ヤバいです
 
 
私の横で今現時点での携帯料金わかるでしょ?って
 
言われたから
 
見れないお
 
って嘘ついたおーあぽちゅんのブログ-20090815_1455356.gifあぽちゅんのブログ-2.gif
 
殴られるのだけは
 
 
勘弁ですお・・・あぽちゅんのブログ-20090816_1459337.gif
 
 
あぁフラグが・・・
 
 
とりあえず携帯とまると辛いから
家のものを売りさばいちゃおう←
 
売れるものがあんまりないけど
 
 
チャットレディはもう嫌だけど・・
 
危機だwwwなんでもいいから
 
どうにかしないとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
こうなったら飛び降りr(ry