2010/02/22
鬱であります
人に迷惑ばっかかけて
あやは本当に駄目な子です
あー・・・
ごめんなさい。
今日改めてお金の大切さに気づかされたあやとるですた
皆さんもお金の扱いに気をつけよう
今日blogをやたらリアルタイム化させてしまったwww
メール届くようにしてる人
騒がしくさせてごめんなさいwww
どうしようか
とりあえずガチ鬱コースに入りそうです
大変です!!
こうなったらなんでもいいから
お金を手に入れるために
一日体験入店でもしてお金稼いできます←
叩きたかったら皆叩いてね・・・
やりたくねぇええ
ぶえー
横でお母さんが怒ってるおー
今月携帯料金高かったらもうあんたの事知らないからって言われたおー
携帯料金ハンパなく高いの確定してる現在の時点で
ヤバいです
私の横で今現時点での携帯料金わかるでしょ?って
言われたから
見れないお
って嘘ついたおー

殴られるのだけは
勘弁ですお・・・
あぁフラグが・・・
とりあえず携帯とまると辛いから
家のものを売りさばいちゃおう←
売れるものがあんまりないけど
チャットレディはもう嫌だけど・・
危機だwwwなんでもいいから
どうにかしないとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうなったら飛び降りr(ry