あぽちゅんのブログ -19ページ目

2010/02/24

眠いにょー
 
最近寝落ちはげしすwww
 
リスナー様がたのスカチャを
 
朝起きて確認するのですが
 
時間がなくて返事返せないというwww
 
やばいおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
めっちゃ眠い!!
 
寝る!!!!!!!!
 
今日も一日お仕事頑張ろうあぽちゅんのブログ-img_938412_17707917_17.gif
 
皆様も
 
あぽちゅんのブログ-t01180051_0118005110192273842.gif
 
ペロペロ

2010/02/23

暇だよおおお 通話しようず
ソフトバンクのひと!!!!!!!
 
うち暇すぎて死にそうだおあぽちゅんのブログ-20090815_1455356.gif

眠いのぅ

みなさん
あぽちゅんのブログ-img_215973_1290274_5.gif
 
 
まだ半分寝てるあやとるですあぽちゅんのブログ-905490.gifあぽちゅんのブログ-20091007_1588493.gif
 
 
昨日は珍しく定時で
終わったのでテンションも
 
まだまだ高い僕ですあぽちゅんのブログ-20090815_1455356.gifあぽちゅんのブログ-img_938412_17707917_17.gif
 
ということで昨日の
 
あぽちゅんのブログ-aaa.jpg
 
キラッあぽちゅんのブログ-20091004_1581220.gif
 
じゃあお仕事いってくるなうあぽちゅんのブログ-10145144925_s.gif
 
今日もみなさん
 
あぽちゅんのブログ-t01180051_0118005110192273842.gif
 
でわでわぁああぽちゅんのブログ-20091007_1588493.gif