あぽちゅんのブログ -18ページ目

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

携帯料金4万円とか糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おかん爆発するなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今すぐ家から出て行きたい

どうしようか・・・^q^

WILLCOMも払ってないしやべーな

2010/02/24

あぽちゅんのブログ-387.gif
 
なーうあぽちゅんのブログ-20091007_1588513.gifあぽちゅんのブログ-img_1035696_40451385_6.gif

2010/02/24

暇だぁぁぁぁぁあ
誰かお話しないか←