あぽちゅんのブログ -16ページ目

おいwww

仕事場の皆が喘ぎ声について話してるんだけどwww

カオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



すげーおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

雨の日

 
雨って小さい頃は神様の涙だと思ってたあぽちゅんのブログ-t00460019_0046001910148052645.gif
 
メルヘンチックでしょあぽちゅんのブログ-t00460019_0046001910148052645.gif
 
雨は嫌いだお

ここ最近の日課

特に用もないのに近くのスーパーに行きます
そしてダラダラします
ゲーセンとか100きんあるから楽しいんです><
ダイエットがてら歩く感じ
まぁダイエットしてないけど

でもそろそろまた45キロに戻りたい

顔の肉が落ちればなぁ