2010/02/17
仕事だず!
最近休み多くてボケてるお^q^
うに-
今日も皆頑張ろう
お仕事の人も
プロリスナーの人も
生主の人も
皆今日という1日を
めい一杯楽しんで
充実させれるといいね

最近、一日一日が凄く大切で
毎日を無駄な生き方したくないなって
そう思うようになったし
他愛のない会話だって、
くだらない出来事だって
今ここにいるから感じれるんだよなぁ
なんて感してる
あやとるでした
ほなまたね

眠い
ぶぁぁ
酷いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本当にこれは酷いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あやとる=たちが悪い
昨日エレベーター乗ろうとしたら
突然しらない人に手マンされかけた件について
ks
本当にこれは酷いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あやとる=たちが悪い
昨日エレベーター乗ろうとしたら
突然しらない人に手マンされかけた件について
ks
