綾乃のブログ -4ページ目

綾乃のブログ

ほんのり毎日生きていく、
もうそれだけで


ちょっと愚痴らせてくださいマセニヤニヤ

こー言うのを

ギャップって言うのかしらね



若者と仕事に対する考えで

ちょっとモメた

向こうにすれば

「ババァが何言ってんだ」

くらいの程度に

考えてるんだろうけど爆笑



こっちからすれば「青いわね~」

ってトコよえー



若いうちに成功しちゃうと

尊大になっちゃうのは仕方ない

私も経験ある真顔



でも人を大切にしないと

しっぺ返し来るかもよ~💦

あんまりお客さんをバカにするので

ちょっと意見・・・・プンプン



もちろん通じる訳もなし

撃沈ショボーンダウン



ま、それも良し🎵

みんな違ってみんな良い🎵



そう思って生きていきますよ✨




楽しい夜をお過ごし下さいマセ🌠

愚痴ってごめんなさい❕



さぁ、今日も有り難き幸せ♥️