ちょっと愚痴らせてくださいマセ![]()
こー言うのを
ギャップって言うのかしらね
若者と仕事に対する考えで
ちょっとモメた
向こうにすれば
「ババァが何言ってんだ」
くらいの程度に
考えてるんだろうけど![]()
こっちからすれば「青いわね~」
ってトコよ![]()
若いうちに成功しちゃうと
尊大になっちゃうのは仕方ない
私も経験ある![]()
でも人を大切にしないと
しっぺ返し来るかもよ~💦
あんまりお客さんをバカにするので
ちょっと意見・・・・![]()
もちろん通じる訳もなし
撃沈![]()
![]()
ま、それも良し🎵
みんな違ってみんな良い🎵
そう思って生きていきますよ✨
楽しい夜をお過ごし下さいマセ🌠
愚痴ってごめんなさい❕
さぁ、今日も有り難き幸せ♥️