今年は例年を上回る
医療費でございます
ホホホ・・・・
まぁ長い人生だから
こんな年が有っても良いよね
あと2ヶ月
何とか乗り越えるのだ!
そういえばバセドウ病って
痩せるらしいんだけど
私も減った、確かに減った
でもそれは
病気のせいか、薬のせいか❔
ご飯がまずくてまずくて
食べられなかったのデス
でも必要なカロリーは
とらないとダメなので
対策として
元々使ってたMCTオイルの
使う頻度を上げました
口がまずいので、
味付けの濃いものばっかりを
オイルかけて
カロリー摂取❗( *・ω・)ノ🆗👌
んでも、トータルで
10キロ近く落ちました
なんならこのまま治療しながら
ダイエットしちゃろか!
と考え中
しばらくはお世話になりそう
MCTオイル
わたくし愛用の
良かったらどうぞ⬇️
さあ!今日もまた、有り難き幸せ♥️
皆様も楽しい夜を🌃🌉