綾乃のブログ

綾乃のブログ

ほんのり毎日生きていく、
もうそれだけで

Amebaでブログを始めよう!

病院の帰り道


久しぶりに寄ってみた





明治神宮さま




今の気持ち


思いっきりたくさん話してきました


きっとこんな気持ちすらも


体験する為に


私はこの地球に生まれてきた


だから大丈夫


きっと少しずつでも


前に進んでる


そう思いたい