今日の小さな旅病院の帰り道久しぶりに寄ってみた明治神宮さま今の気持ち思いっきりたくさん話してきましたきっとこんな気持ちすらも体験する為に私はこの地球に生まれてきただから大丈夫きっと少しずつでも前に進んでるそう思いたい