いつも有難うございます自分からの発信は気持ち的にまだできないけど、いつも皆さんのブログからチカラを貰っています(^人^)ありがとう、沢山の「あなた」あなたのお陰で今日もワタシはこうして元気で居られますこれからも体に気を付けて無理せずに進んで下さい本当に有難う