のんびりし過ぎた今年のGW
今日こそは動かねば!と、時間がかかりましたが
やっとこちらへ
緑もお社も尚美しく輝く
写っておりませんが
人も沢山いらっしゃいました
残念ながら
ツツジ祭りは花も終わってしまい
一面緑でございました
色々食べ歩きましたが
全部写真撮り忘れ…
というよりは
余裕が無かった
11時廻ると
まぁ凄い人
日傘もさせません❕
なのでこの後に寄った東京駅にて
八重洲地下街のサニーさんです
定食もお手軽値段ですので
良かったらどうぞ🍺
でこの間の山梨旅行で旨かった
信玄プリン
また買いました
さて~
また明日からの仕事、
張り切りますかぁ~‼️
うん、この連休で2kg増えたことは
内緒❕(って誰に?)
ぼちぼち落としていきますわ~





