GW最終日✌️ | 綾乃のブログ

綾乃のブログ

ほんのり毎日生きていく、
もうそれだけで

のんびりし過ぎた今年のGW
今日こそは動かねば!




と、時間がかかりましたが
やっとこちらへ







まず最初の目的地は
根津神社様







良いお天気でしたので
緑もお社も尚美しく輝くおねがい





写っておりませんが
人も沢山いらっしゃいました

残念ながら
ツツジ祭りは花も終わってしまい
一面緑でございました



色々食べ歩きましたが
全部写真撮り忘れ…
というよりは
余裕が無かった滝汗



11時廻ると
まぁ凄い人チーン
日傘もさせません❕



なのでこの後に寄った東京駅にて

昼間っから飲みましたデレデレ
八重洲地下街のサニーさんです


定食もお手軽値段ですので
良かったらどうぞ🍺


でこの間の山梨旅行で旨かった
信玄プリン
また買いました

これ美味しいですからオススメです




さて~
また明日からの仕事、
張り切りますかぁ~‼️

うん、この連休で2kg増えたことは
内緒❕(って誰に?)


ぼちぼち落としていきますわ~笑い泣き