昨日のお仕事 | 綾乃のブログ

綾乃のブログ

ほんのり毎日生きていく、
もうそれだけで


餃子の像、でしたっけ?
これは昨日の映像では無いけれど
ひと月ほど前に撮ったものニコニコ





昨日もこちらに伺いまして、
昼御飯は勿論



餃子ニヤニヤ
美味しかった😋🍴💕
焼きと蒸しとスープ、
贅沢な3種ランチ
しめて820円也
杏仁豆腐も手作りで
濃くてウマウマ🐴


あちこちで餃子は食べてますが
こちらの餃子は私好み❤️
何もつけなくても旨い!


私の中ではやはり、
申し訳ないけれど
浜松よりは宇都宮餃子


こちらは駅前の角の「けんた」さん
だったと思う…
漢字忘れた、
お店の写真も撮り忘れた
相変わらずのへなちょこぶり滝汗


記憶力の低下は益々進む…
幾つまで働けるかな?真顔