
餃子の像、でしたっけ?
これは昨日の映像では無いけれど
ひと月ほど前に撮ったもの
昨日もこちらに伺いまして、
昼御飯は勿論
餃子
焼きと蒸しとスープ、
贅沢な3種ランチ
しめて820円也
杏仁豆腐も手作りで
濃くてウマウマ🐴
あちこちで餃子は食べてますが
こちらの餃子は私好み❤️
何もつけなくても旨い!
私の中ではやはり、
申し訳ないけれど
浜松よりは宇都宮餃子
こちらは駅前の角の「けんた」さん
だったと思う…
漢字忘れた、
お店の写真も撮り忘れた
相変わらずのへなちょこぶり
記憶力の低下は益々進む…
幾つまで働けるかな?
