JA横浜での親子料理教室の様子が、日本農業新聞に掲載されました! | 管理栄養士の料理教室なのはなキッチン(横浜市旭区・二俣川・子連れOK・こども料理教室・離乳食・幼児食・家庭料理・アレルギー対応)

管理栄養士の料理教室なのはなキッチン(横浜市旭区・二俣川・子連れOK・こども料理教室・離乳食・幼児食・家庭料理・アレルギー対応)

子どもの食事に悩むお母さんたちに向けて、栄養学に基づいた離乳食・幼児食(食育)・健康家庭料理・こども料理教室・お菓子・食物アレルギー除去食などの教室を主宰しています。
栄養・食事相談、個人に合った献立作成のオーダー等も承ります。

皆さん、こんにちはキラキラ
管理栄養士の料理教室

なのはなキッチンです。

 

現在、横浜市旭区二俣川にて、

 

子連れOK

離乳食・幼児食・健康家庭料理・食物アレルギー除去食・キッズクッキング・薬膳など料理教室を行っています。

 

横浜市旭区・泉区・瀬谷区・戸塚区・

保土ケ谷区・神奈川区、

藤沢市・大和市・伊勢原市・逗子市

などからご利用頂いています。)

 

赤ちゃんから大人まで、

普段の料理からおもてなし料理まで

幅広くご紹介しています♪

 

栄養相談・献立作成・出張講座なども

承りますクローバー

 

★クラス一覧・プロフィールはこちらから💁‍♀️9月レッスン日程🍙←click

 

こんにちはキラキラ

 

いつもブログをご覧頂き

ありがとうございますむらさき音符

 

 


 

8月にJA横浜で開催した
小学生親子料理教室の様子が、

日本農業新聞に掲載されました📰ビックリマーク





チューリップピンクJA横浜での小学生親子料理教室

https://ameblo.jp/ayatomiyamaninomiya/entry-12504412997.html


チューリップピンク日本農業新聞

https://www.agrinews.co.jp/

 

 

 

私のは、

横浜市旭区で農家をしています🥒

 

 


その野菜を使って、
参加者の皆さんと

タコライスやスープを作りましたキラキラ





とにかく、
この記事を読んで1番喜んでいたのはでした🍅


自分がやりたかった仕事を辞め、
農家を継ぎ、
最初は野菜づくりが好きだったかどうかわかりませんショック!



でもこうして、
自分が作った野菜で沢山の親子が料理をし、
笑顔になっていた姿を見て、
「野菜を作ってて良かった」

思ってくれたかな黄色い花



農業は大変だと思うけれど、
これからも、
美味しくて安心な野菜を作り続けてねキラキラ

私も料理教室をやるからね~ウシシグッ




★父の野菜はここで買えます!


9月は、

9/10(火)、9/19(木)10:30〜
相鉄線二俣川駅
子育て支援拠点ひなたぼっこにて
野菜の直売
八ツ橋農園・二宮農園
三枝木果樹園
http://www.hinataboko.net/_10


にんじん子どももパクパク♪野菜を使ったレシピも毎回配布していますピンク音符

 

 

■なのはなキッチン9月レッスン■

お子様向け・大人向け・親子レッスンなど

様々なクラスがあります乙女のトキメキ

 

日程はこちらをclick→🍳

食物アレルギーも対応しています。

献立のレパートーリーが増えます。

地元農家の野菜をたっぷり使います。

 

 

【お申込み・お問合せ】

チューリップピンククスパ(料理教室検索サイト)

左矢印click

 

 

 

チューリップピンクE-MAIL

左矢印click

 

 

チューリップピンクLINE…レッスン日程が届きます

友だち追加左矢印click

 

 

 

■栄養情報・料理写真を見るなら■
チューリップピンクfacebook・・・お友達申請お待ちしています♡
左矢印click
 
チューリップピンクInstagram・・・フォローお願いします♡

 

左矢印click