一夜明けて | ピンク猫の気ままにいろいろな愛を綴るブログ

ピンク猫の気ままにいろいろな愛を綴るブログ

【Alexandros】、SPYAIRが大好きです♡
過去に、TOKIO、赤西仁、KAT-TUN、セカオワが好きでした。

よろしくお願いします!

昨日の配信見て、そこには変わらない4人がいた。


受け入れて、前向きに進むサトヤスさんとメンバーのコメントをちゃんと聞けて良かったです!

4月に出るツアーのDVDのコメンタリー収録を、この日したということで、サトヤスさんの饒舌なおしゃべりがきける最後の作品になるわけですね。

それぞれツーショットをインスタにあげてくれたよ😹



配信動画はこちらから↓




サトヤスさんの新しい道と、こちらからのドロスも応援してますよ♥

寂しいのは変わりないけど、きっと時が解決してくれるし、いつか医療が発達して治るかもしれないし、何があるかわからないよ。

最後に笑わせてもらいました!
サトヤスさんありがとうございました!
5月まではドロスよろしくお願いします🙏