愛しいな♥ | ピンク猫の気ままにいろいろな愛を綴るブログ

ピンク猫の気ままにいろいろな愛を綴るブログ

【Alexandros】、SPYAIRが大好きです♡
過去に、TOKIO、赤西仁、KAT-TUN、セカオワが好きでした。

よろしくお願いします!

おはようございます!
雨から雪になるのかしら?

去年の夏から、充電期間だったSPYAIR。
活動休止じゃないのよ。
ソロ活動は忙しかったんだから😘

プリプロっていうとテンション上がるよね👍

KENTAさんのインスタストーリー。
ブースで歌ってるIKEさんより、歌詞がはまるか確認中のMOMIKENさんに目が行ったよ♥



新曲めっちゃ楽しみ♥

こちらは、バンドトライアルのテーマソングかな?
インストのゴリゴリなやつ。


お披露目楽しみです😍
MOMIKENさんが弾いてるの、4弦よね?
ポテチはカロリー気にしながら食べたくない😅

そして、ワンコに愛されない男MOMIKENさん😹
ですよねー😅

愛しのKENTAさんのライバルだと思われてるから、しょうがないよ😹

ということで、今日も一日頑張りましょう!