マイナスの感情はマイナスでかけたらいいよ | ピンク猫の気ままにいろいろな愛を綴るブログ

ピンク猫の気ままにいろいろな愛を綴るブログ

【Alexandros】、SPYAIRが大好きです♡
過去に、TOKIO、赤西仁、KAT-TUN、セカオワが好きでした。

よろしくお願いします!

予想はしてたけど、やっぱりショックだぁ😭
サトヤスさん😭


以下ドロスオフィシャルインスタより。








泣きながら読んだ。
一番辛いのは本人とメンバーよね。
ショックで悲しいけれど、でも、納得のいくコメントでした。

サトヤスさん、お疲れ様でした!ありがとうございました!

新しい道も応援していきたいな。

ドラムを叩く以外は、日常生活できてるということ、とても安心しました。

今夜の生配信、心して見ます!