プリンとグレー❤ | ピンク猫の気ままにいろいろな愛を綴るブログ

ピンク猫の気ままにいろいろな愛を綴るブログ

【Alexandros】、SPYAIRが大好きです♡
過去に、TOKIO、赤西仁、KAT-TUN、セカオワが好きでした。

よろしくお願いします!

おはようございます!
今日は晴れて暖かいですね!

やっぱり、オールリセットはすごいわびっくり

この二日間くらい、Wi-Fi調子悪くてイライラだったけど、おかげでサクサクですウインク

さて、昨日ついに発送メールが来ました❤




すでに届いてる大阪名古屋のチケットを、インスタで見たけど、ピクチャーチケットかっこいいラブ

クロネコさんでくるから、今日明日には届くかなおねがい

明日でちょうど2週間前だもんね。

e+は発送メールくれるんだね。
ローチケはこないけどえー

昨日は【Alexandros】のSOL📻でした❤

whistlesongで洋平さんがアコギで弾きかたりしたThis is Teenageを、聞かせてくれました❤

少しだったけど、生で聴けただけで良いよねウインク

ちなみにこの曲、息継ぎがないから難しいんだそうですびっくり

私、カラオケで適当に息継ぎしてたわびっくり

自分で、息継ぎが無い曲作るって、ストイックですねガーン

リクエストが多かったから、MCのときに、やったんだそうですウインク

幕張のときのワタリドリといい、すごくファン思いのアーティストですねウインク



テーマはwelcomeウインク
新学期が始まったということで、リスナーのお悩みに答えますよウインク

自分はそんなに偉そうなこと言えないから、悩みに答えるというか、一緒に悩んで考えたいっておねがい

洋平さんて、音楽に対しては強気だけど、人に対しては、すごく謙虚ですねおねがい

そして、ヘアカラーした話に。
グレーにするつもりでカラーリングしたけど、染まらず、9時間かかったってガーン

whistlesongのときの金髪は、もうあれだけで、次に会うときはグレーだそうですウインク

てことは、まだカラーリングの途中で、whistlesongだったのねガーン

もとが黒いから染まりづらいだろうけど、9時間てすごいねびっくり

カラーリングというか、自分のスタイルにも妥協しないのねびっくり

昨日のSOLの放送後記から写真引っ張ってきたけど、これ、グレーですか?

いつ収録したかわかんないけど、グレーじゃないようなガーン

まだプリンな気がするてへぺろ

ということで、今日も1日頑張りましょう🎵