新曲MVとチケット | ピンク猫の気ままにいろいろな愛を綴るブログ

ピンク猫の気ままにいろいろな愛を綴るブログ

【Alexandros】、SPYAIRが大好きです♡
過去に、TOKIO、赤西仁、KAT-TUN、セカオワが好きでした。

よろしくお願いします!

こんばんは!
今日は暖かかったですね!

今朝のめざましテレビで、【Alexandros】の新曲MVが公開されましたね🎵

ショートバージョン見ましたが、かっこいいですウインク




場所は栃木県の採石場らしいですウインク
めざましは、ドロスって略すのねウインク
ZIP!はアレキだった気がするけどてへぺろ




何かすごい斬新びっくり



土手じゃなくて、採石場てとこがおしゃれですねウインク







このときのツイートがこれですねウインク
ちなみに2/29ですおねがい



でも、ほんと寒そうガーン



寒さで震える楽器を持つメンバーと、カイロで暖まるボーカルの川上さんって、紹介されてたよ爆笑



洋平さん、撮られてますよー!爆笑



早くフルで見たいです❤

【Alexandros】の新曲、「NEW WALL」は4/20発売ですウインク

そして、チケット届きました❤



ピクチャーチケットで、かっこいいです❤

キャパ800人なんですが、整理番号が100番代前半でした❤

こりゃ、KAT-TUNは天井なわけですよ笑い泣き

もう、迷わず前方に攻めますよてへぺろ

すごい楽しみです❤

洋平さんのグレーの髪、どんな感じかガン見しようウインク