ポップコーンとジャニショとWi-Fi | ピンク猫の気ままにいろいろな愛を綴るブログ

ピンク猫の気ままにいろいろな愛を綴るブログ

【Alexandros】、SPYAIRが大好きです♡
過去に、TOKIO、赤西仁、KAT-TUN、セカオワが好きでした。

よろしくお願いします!

こんばんは!
原宿行って来ました❗

従兄弟に頼まれた、ギャレットポップコーンを買うついでに、ジャニショに行って来ました❤

ポップコーンは、店前が最後尾だったので、20分くらいで買えましたウインク
いつも、公園の方まで列ができてるので、ラッキーでした❗



やっぱり、曇りで雨があやしい平日は、そんなに混まないのかもウインク



ジャニショの方がどちらかといえば、混んでましたよ。
レジ待ちの列が地下で、40分近く並んだかも。てへぺろ

厳選して5枚購入しました❤



KAT-TUNの写真は、5/1以降もありますよね?
充電期間だから、撤去はされないよね?

ちなみに、田口さんの写ってるのは、全部撤去されてましたガーン

こういう仕事は早いよねプンプン

グッズのフォトセットにも、きっと似たようなやつが入ってそうなので、目線があるやつだけにしましたウインク


そして、ポップコーン届けに、従兄弟の家まで行って、帰りの山手線がまた、人身事故で停まりましたガーン

すぐに再開したから良かったけど。

そして、Wi-Fiの調子が悪くて、ショップへ。
オールリセットしたら治るかもって言われて、オールリセットしたら、元に戻りましたびっくり

速度制限うんちゃら言われたけど、粘ってみるものですねてへぺろ